『はじめまして!僕、がじゅま!』

『はじめまして!僕、がじゅま!よろしくね♪』

CIMG4572 (2)

最近、ジェットどうぶつ病院の植物園に仲間入りした新入りさん。

愛情をこめて育てていらした素敵なお花屋さんから譲りうけました。

ガジュマルのがじゅまくんです!

ちなみに、命名は院長せんせい。

ジェットどうぶつ病院では、いろいろなものにニックネームがついていきます☆

いろんなものに名前をつけて、ひとつひとつに愛情をこめ、日々語りかけるのが、スタッフ全員の楽しみのひとつです(笑)

「こ、こわい… (;・∀・)」と思ったそこのあなた!

こわくないですよ~。

試しに、あなたの身近なものに名前をつけてみてください。

きっと、語りかけずにはいられなくなるでしょう♬

ムフフフフ・・・・

追伸:ご来院の際には、ぜひ、がじゅまくんを探してみてくださいね。

関連記事

  1. 空が・・・・

  2. 芸術の春

  3. マイワールド

  4. ぺこぺこ隊の新兵器

  5. ビースティバンド

  6. 春の準備