ねこさん写真展行って来ました

先日お隣の船橋の西武さんに、ねこさんの写真展を見に行って来ました。

ねこさん、みんなかわいかったです。

ねこ好きな方、そうでない方もお時間あったら行ってみてください。癒されます。

そしてものすごい種類のねこさんグッズが置いてありました。

買いすぎにご注意です。

ところで一角に自分の家のねこの写真を飾ってくれるゾーンがありまして

DSC_0202

テレビくんの子供時代の写真を飾ってもらってきました。

西武に行った際はテレビくんを探してみてください~

関連記事

  1. テレビくんの友達

  2. ☆メリークリスマス☆

  3. テレビくん、1歳を迎える~の巻

  4. 寝てます

  5. レジ袋のお話(ちょっと変更)

  6. ハーネスとハンモック