寒い日の過ごし方~テレビくん編~

こんばんは!テレビです。

今日は雪が降ったらしい!!

どうりで寒いと思った!

寒い時、ぼくはこんな風に過ごしているよ~。

ここはとってもぽっかぽか。

「こたつ」っていうんだって!

ぼくはここが大好きなんだ。だってねだってね、あったかいんだよ♪

ラジオにぃにが、いつもグイグイもぐっていくから

「なんなんだろ?そんなにいいところなの?」って思って見てたんだけど、

どうしても気になっちゃって、ある日ぼくも勇気を出して

こたつ布団ってやつをもぐって中に入ってみたんだ。

そしたら、ほんわりあったかくて気持ちよくて~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「なんじゃここは!!」ってびっくり!

それ以来、ここはぼくも大好きな場所になったんだよ。

にぃにが行くとこに、くっついて行ってみて正解だったな♪

「にぃに~。いいとこ教えてくれてありがと!」

 

あ!みなさん!!

「こたつ」ってとこのこと、ひみつだよ。

ここだけの話ね☆

ぼくのとっておきの場所なんだから~~~。

じゃっあね~~(@^^)/~~~

 

注釈:テレビくんがご機嫌ではいっているダンボール箱は

先生に届いたプロテインの入っていた箱らしい…。

肉体改造は続くよどこまでも~♪

関連記事

  1. 出勤

  2. 寝てます

  3. レジ袋のお話(ちょっと変更)

  4. テレビくん、1歳を迎える~の巻

  5. テレビ服を着る

  6. 寒い