おやつ

毎日の生活でおやつ

なくてもいいけど、あるとうれしい

なくてもいいけど、あるとうれしい

CIMG3763

写真は少し前のラジオとテレビ

テレビが小さくて懐かしい

ラジオとテレビは基本的にはおやつあげてません

テレビは食いしん坊すぎて太り気味
ラジオは背中と後ろ足が不安なので体重管理しています

そもそもちゃんとフードを食べていれば、栄養は足りているのでおやつはいらないんです

DSC_0369

でもでもあると嬉しい
あると嬉しい
あると嬉しい
あると嬉しいあると嬉しい

何度も言っているのはラジオとテレビです

全くあげていないわけではありません
何か新製品が出たり、新しいものを試す時、おいしさチェックでまずラジオが味見です

前置き長くなりましたが先日新しいおやつが発売になりました
普段あまりおやつをあげる習慣がないので、さほど興味をひかなかったのですが・・・

もらったサンプルをラジオに試すと、もっとくれくれと大騒ぎ
ついでにテレビも大騒ぎ

ただおいしいだけならいくらでもショップに売っているでしょうと思います
ですが今回のこのおやつ
普段から診療で使っている乳酸菌が入ってるおやつなんです
生きたまま腸に届くってヤクルトみたいなやつです
せっかくおやつあげるならおいしいだけでなく、体に良ければなおいいと思うんです

なのでなので、このおやつみんなにもすすめたいです
少しですがサンプルもあります

CIMG4056

 

なんだかとてもおいしいみたいで、今のところ食べなかった子がいません

関連記事

  1. 棚つけてもらいました

  2. レジ袋のお話(ちょっと変更)

  3. 🐈フィラリアやノミマダニのくすり

  4. 院長、肉体改造どうなった??

  5. すいか収穫