ぽっくる先輩からの手紙

どうも、テレビです

今日ポックル君(お世話になってる千葉市の動物病院の先生のうちのねこさん)が遊びに来てくれたよ

前回は会えなかったけど、今回は初対面でした

CIMG4092

ぼくはちょっと人見知りなのでしゃーしゃー言っちゃってすみません

CIMG4094

さすがにいちゃん、ちゃんと挨拶できてるよ

ぽっくる君もいい子

同じ色だね

CIMG4096

 

ぼくはぽっくる君のお母さん先生にだっこしてもらったよ

今日みんなは目の勉強をしてたみたい

CIMG4101

講師はぼくだよ

 

CIMG4102

レーザーポインターに夢中です

そしてぽっくる君が帰った後、受付のパソコンの画面にぽっくる君からのメッセージが・・・

CIMG4108CIMG4110CIMG4114CIMG4115CIMG4116CIMG4117

 

 
CIMG4118CIMG4119CIMG4120
CIMG4121CIMG4122CIMG4123

 

 

CIMG4124CIMG4125CIMG4126
CIMG4127CIMG4128CIMG4129

 

 

ぽっくる先輩、メッセージ確かに受け取りました
後日アンサーメッセージ送りますppp

CIMG3963

関連記事

  1. おもちゃのチャチャチャ♬

  2. 出勤

  3. 種と年齢の壁を越えて

  4. ねこさん写真展行って来ました

  5. テレビくんの発見

  6. ハーネスとハンモック