休日の、ねこ。

こんにちは。

昨日はお休みの日、

12月半ばにしてやっと出したかった冬物ラグを出せました。

同化するsava氏。同化

かつおシュッ興奮して喜びの舞でシュッとなってるかつお氏。

私も嬉しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はNEWテレビの受け取りもしました~。

実は1か月くらいテレビなし生活でした。

音楽があれば生きていけるので音楽生活で満足していたのですが、意外とまわりのリアクションがすごいので買ってみました。

お正月お笑いも見たいですしね。

あったらあったでいいものです。

運送のお兄さんたちが帰っても気配を怪しんでいる猫発見。

怪しむもうずいぶん前に帰りましたよ。。

人見知りなかつお氏でした。      看護師ささき

 

関連記事

  1. 隊長と。

  2. 5周年のお祭り終了です

  3. ぎゅうぎゅう

  4. 噂の

  5. 🌸ひなまつり🌸

  6. なんだかんだ