ホームページ

最近ごちょごちょホームページをいじっています。

少しずつ何かが加わったり、増えたり、膨らんだりするかと思いますので時々覗いてみてください

先日胡蝶蘭の二代目が満開になりました。

CIMG3515

もうすぐ春だなーと思いながらも、胡蝶蘭って季節関係ないのでしょうか??
10月にいただいた花(白色)が最近まで優雅に咲いていたのです。
その子は今リフレッシュ中で裏の部屋にいます。
うまいこと2代目が咲いたらお知らせします。

ra

今日ラジオは午前中だけ病院に遊びに来ていました
犬友達の少ないラジオですが、今日は診察に来てくたわんこたちと仲良くできました
何か無礼なことをしてしまうのではないかとドキドキでしたが、とても楽しかったみたいです。
レオンくん、JOYくん、ももちゃんありがとうございました!!

最近いじってるところへGO

関連記事

  1. スイカの花、咲きました

  2. 怪奇現象??

  3. ぶどう

  4. かぶりものリレー開催中♬

  5. 閲覧注意・・・お化けが苦手な方は見ないでください

  6. 見つけてみてみて