ハーネスとハンモック

DSC_0006どうも、こんにちは

ラジオです

先日、新しいハーネス買ってもらったよ

ハンガリーのやつ

サイドのラベルは取り外し可能で違うのが付け替えられるみたい

オーダーすれば名前入れたりもできるみたいだよ

そして夜にすごくて、あちこち光って安全だね

首や気管に負担がかからない構造になってるみたいで楽だよ

何より楽なのは頭からかぶせてそのままバックルをつければいいので

足をあげたり、どこに何を通せばいいの??って迷ったりしなくていいんだよ

あ、ぼくはここのメーカーの回し者ってわけではないですよ

DSC_0011

近くのオオハシは最近ぼくのお気に入りのおもちゃです

それから弟のテレビくんはハンモックを買ってもらったみたい

いつもご機嫌で乗ってるよ

中にも入れるみたいで、潜ってゆらゆら揺れてると

ぼく、曲者!!って思ってワンワン吠えちゃうんだ

DSC_0013

関連記事

  1. テレビくんの発見

  2. 寒い

  3. 海外から

  4. 仲良し3人組

  5. 登校日

  6. ぽっくる先輩からの手紙