たわし配布中

へちま乾きました。

二夜干しです

 

CIMG4038

昨夜雨降らなかったっけ?

いや、でもちゃんと乾きましたよ

種もすべて回収しました

来年もへちま挑戦します!!

そしてたわしスタイルにしました

CIMG4045

インスタントラーメンみたい・・・

籠に飾ってみました

 

CIMG4041スナック菓子みたい
なんかおいしそう、今お腹すいてるから・・・

待合室に飾ってみました

CIMG4048

サンプルや商品に混ざって、いい場所占拠しています

そしてそしてへちまを応援してくださった皆様に御礼と感謝の意を込めて

CIMG4047

配ってます

よかったらお持ちください

遠慮や恥じらいは無用です

今年の出来はなかなかで、たわしにしては少し柔らかめでいい感じです

また来年に向けて種をご希望の方は、お分けできますのでお声かけください

いや、むしろこちらからぐいぐい押し付けるかもしれません

関連記事

  1. 最近のジェット農園

  2. パッション!!

  3. へちまの花

  4. 子キワーノ

  5. カーテン

  6. ヘチマの花咲きました