最近のジェット農園

dsc_0213

どうも、ラジオです
先日ぼくは新しいハーネスを買ってもらいましたよ
以前買ってもらったオレンジ色のやつと同じメーカーの迷彩柄なやつですよ
しかもサイズが”Baby2″って
ぼくは来月13才ですよ!!!

それはそうと今年のグリーンカーテンどうなったか気になりませんか?
まず今年のニューフェイス、りゅうきゅうおもちゃうりさん

dsc_0198

赤くてかわいい

そして肝心の全体像ですが

dsc_0216

今年は右半分うまくいってるじゃないかーー

なんですが、これ左の出窓の下にかぼちゃの間引いたやつをなんとなく植えたらぐんぐん成長しちゃったやつなんです
かぼちゃの成長力、あまり虫がつかない感じ、葉の大きさ
グリーンカーテンにぴったりと思ったのですが、あまりかぼちゃのグリーンカーテンって聞きませんね

ところで今年はその他にもパッションフルーツとへちまを植えたんですが、かぼちゃに飲み込まれてどうなっていることやら

雨がやんだらお世話に行ってきます

関連記事

  1. 最近のジェット

  2. へちまの花

  3. ジェット農園大爆発

  4. ガジュマルを植え替えた

  5. へちまでたわし

  6. へちま再び