パッション!!

CIMG3821どうも、お久しぶりですラジオです

雨続きでお留守番の日々でした

久しぶりの晴れですね

看護師さんも洗濯に追われています

久しぶり出勤のぼくは気になっていた農園の植物たちをチェックしましたよ

CIMG3816

パッションフルーツさんが咲きまくっていましたよ

ぼくは最初この花を見た時なんだこれ!?って思ったけど

今はこの花が大好きです

とりあえず受粉しておきました

そして先日受粉して実がなったと大騒ぎしたやつ

CIMG3817

大きくなってるーーーー!!!!

すごいよジェット農園

でも船橋市の緑のカーテンコンクールにエントリー予定だったけど

カーテンになる気はやはりなさそう

関連記事

  1. 落書き

  2. 南国先生満開です

  3. 仲良し3人組

  4. キワ子とキワ夫とその仲間たち

  5. キワ夫たちの反抗期