院内セミナー

こんにちは。

朝から気持ちの良い天気でしたね。

当院では定期的にメーカーさんによる院内セミナーを開催していただいています。

ごはんの勉強やお薬やサプリメント、病気のことなど回によって様々です。

今日も為になるお話をきくことができました。

セミナーで学んだことを患者さんに還元できるようスタッフ一同がんばりたいと思います。

お昼ごはんを用意してくださったのですが何と『シウマイ弁当』でした。

しうまい

憧れていたのですが食べる機会が今までなかったので嬉しかったです。

開けたらすぐ食べたので中身の写真がありませんがおいしかったです。ごちそうさまでした。

看護師 ささき

関連記事

  1. いちご一家に事件アリ。

  2. しゃくしゃくぼーる??

  3. 雪ですね。

  4. カーテンがない

  5. うるおい

  6. 『はじめまして!僕、がじゅま!』