タイからのお土産☆

先日タイのお土産をいただきました。

プリッツみなさんラーブ・ラープってお料理ご存知ですか?

知らなかった私は早速ググってみました。

「肉類を使ったタイ・ラオスのサラダの一種」だそうです。写真もとってもおいしそう。

初めて食べるラーブ味のプリッツ、とってもおいしかったです!

調味ソースもいただきました。

まだもったいなくて使っていませんが、今度気合を入れて作ってみたいと思います。楽しみです。

世の中にはまだまだ知らないおいしいお料理がありますね!!

 

素敵なお土産ありがとうございました。                                  看護師 ささき

 

関連記事

  1. ゾロ目

  2. 閲覧注意・・・お化けが苦手な方は見ないでください

  3. 写真展

  4. カフェ始めました

  5. 空が・・・・

  6. 効果実感リピート中