院内見学~はるちゃん編

 

今日は以前より仲良くしていただいている、
わんこつながりもあり、
飛行機つながりもあり、
タイつながりもありの
お友達(目上の方なのに
お友達と言っては失礼かもしれませんが
今日だけお許しを)が

そのまたお友達とわんこと一緒に
遊びに来てくれました。

輪が広がる感じです

CIMG3380

 

はるちゃん
初めての病院でドキドキしながら院内を探検していました。
次来た時のドキドキが和らぐといいです~

89-1吉川晴之介

 

今日は大好きなANAのカレンダーをいただき早速飾りました。
表紙の飛行機が素敵なのでめくりません。
その斜め上のTG(タイ国際航空)のジャンボの模型も以前いただいたものです。
ありがとうございます。
なかなか飛行機に乗ったり、見に行ったりできなくなりましたが、たくさんの模型で癒されています。

 

CIMG3382

そんなジェットどうぶつ病院では、今日のはるちゃんみたいに病院の下見、見学大歓迎です。
初めて行く病院がどんなところか
どんな人がいるのか
どんな飛行機が飾ってあるのか
遠慮なくお立ち寄りください

そしてブログに写真載せてもいいよって言ってくださるわんこにゃんこ絶賛募集中です。

関連記事

  1. 雨ですが・・・

  2. 治療しました(^_-)-☆

  3. 春いっぱーーーい

  4. 春いっぱーーーいPART2

  5. かんたくんの春を探しに

  6. 診察券リニューアル♬