つけパン、ひたパン

こんにちは。

昨夜の雨、寒かったですね。

予報で雨のマークだったにもかかわらず傘を持ってきていないスタッフ濡れながら帰りました。

これって風邪をひくパターンですね。ヤクルトが台無しです。気を付けます。

寒くなり最近あったかいスープが恋しくなります。

某メーカーのCMでおなじみですが皆さんはつけパン、ひたパンどっち派ですか?

私はちなみにつけパン派です。

我が家の猫たちは・・・

sava爺さんは昔からのつけパンからの、直飲み派。(うち8~9割はつけパンです)

つけのみ普通のみ初めての来客があると直のみ率の割合が高くなります。お行儀よいふり。

先日つけパン後のびしょびしょの手でほっぺをもまれ起こされた時はびっくりしました。

ちょっと冬は迷惑です。

 

かつおさんはひたパンです。

顎ひたひたぱんです。

いつもはこの位ひたパン。

kapi

 

 

水滴昨日は見事なひたパンっぷりでした。

 

きっと家のあちこちに彼らの足跡やら水滴が飛んでいるんでしょうねぇ。。                                                           看護師ささき

関連記事

  1. 雪ですね。

  2. トマトです。

  3. ねこブロック

  4. ぎゅうぎゅう

  5. シャンプー

  6. 雨ですが・・・