トマトです。

梅雨入り、雨が続いていますね。

雨で葉がちょと変色してしまいましたがトマトさん無事実りました。

とまと

 

 

 

 

 

 

 

その日いた人数分、揃ったところで、記念撮影。

tomato皿

フルーティでおいしいトマトでした。

皮がちょっぴり固いのは繊維豊富で体に良いということにしておきます。

写真のトマトたちは収穫後すぐに食べれなかったのですが、収穫直後に食べてみる!と食べた先生の感想によると

直後の方が甘いみたいです。マジですか。

続々実っているので次は収穫後すぐ食べてみたいと思います。

チャレンジしたい方はスタッフまで。笑

雨続き、お散歩・出勤・お出かけの際は皆さんお気をつけて。

ぽんちょ

看護師 ささき

 

関連記事

  1. ブーム2019

  2. あいのびーと

  3. しゃくしゃくぼーる??

  4. しあわせです。

  5. しんげんもち