ねこブロック

こんばんは。

最近は雨が多いですね。雨上がりの花粉の飛散具合には毎回参ってます。

何となく外出したくない花粉全開の日は猫とまったり過ごすことが多いです。

大好きなコーヒーを入れて一息いれますが我が家にはコーヒー好きな猫がひとり。

子猫の頃からコーヒーに目がない。

豆をこぼした時は駆け寄り、マグカップには顔を入れ、コーヒーを飲んだ唇を奪う。

コーヒー狂のsava氏です。(もちろん飲んだり口にさせていませんのでご安心を)

さばじい

席をたつときは蓋が欠かせません。

こちら、さばブロック。

父が作ってくれたコースターまさかこんな使い方されてるとは思ってないことでしょう。

さばブロック

ぐらすちなみにエスプレッソのショットグラス、猫です★

外国では猫の鳴き方は「miaouミャオ」でしょうか。

ちなみに我が家の猫は「まーん」と「ぴゃー」です。

入院中のつぶちゃんは「いーよ!!」となきます。

おもしろいですよね。

 

 

 

看護師ささき

 

関連記事

  1. うるおい

  2. たわしとわたしたち。

  3. こういうのあります(★術後服)

  4. おにゅーです

  5. 院内セミナー

  6. 再会