しんさつけん

ブログサボり放題すみません・・・

そして診察券の作成も滞っております・・

お待たせしてすみません・・・

なんとか診察券をその場で発行できないか、もっと簡単にでも今より質を落とさず診察券を作れないか試行錯誤はしてみました

カードプリンターなるものが存在することがわかりました、社員証とか作成するプリンターみたいです

これがあれば、プラスチック製の写真入りの素敵な診察券が作れる!!

と思ったんですが、なんせ高い!!

中途半端なやつはいらないので、ちゃんとしたの買おうとするとウン十万・・

うん、ちょっと無理かも・・・他にもほしい機械があるし・・

いつか宝くじが当たったら、全部まとめてしてやりますよ(買ってないけど)

とりあえず、ただいまスタッフが順番に診察券を作ってくれています

気長に、そして温かい目で見守っていてください・・

関連記事

  1. カーテンがない

  2. ぶどう

  3. どでかい爪とぎ

  4. 届いちゃいましたー

  5. 寒い