ウォーリーチャレンジ抽選しました

こんにちは

クリスマスですね。

無宗教の私は教会に行ったりとかしないのですが、ケーキはちゃっかり食べます。

今日はスタッフみんなで糖質オフのクリスマスケーキを食べてます。

このケーキ、ふつうのロールケーキの半分以下の糖質なんですって

ちなみにサイズはヤマザキのスイスロールまるごと一個くらいの大きさあります。

なのにこれ一本でごはん1膳分の糖質と同じ!!

そしてめちゃくちゃおいしかったー大満足

 

ところで、昨日まで開催していた水槽の中の魚の数を数えるウォーリーチャレンジの抽選を実施しました。

厳選なる抽選の結果A~D賞当選者が決定しています。

当選者には病院から連絡をしております。

 

一番人気A賞のユカペットはゆめちゃんがゲットしました!!

 

そしてあまりに好評だったので、当選しなかった方たちから再度抽選しまして敗者復活賞が7名ほど当たっています~
こちらの賞は来院時にお声かけしますのでお楽しみに・・・

何も当たらなかった方はごめんなさい・・

でも第2回がある予感がしますので、また懲りずに参加してください

 

あ、正解、気になりますよね・・・

今度一緒に数えましょう~

関連記事

  1. 3月だけどカレンダー

  2. 水分しっかり飲みましょう

  3. イーゼルさん里親募集してます

  4. オリジン、リニューアルしました

  5. デンタルケア

  6. わんこ&にゃんこにお知らせです