ごはんのお話聞けますよ~

こんにちは

久しぶりのブログですが、今日はとっておきのお知らせがあります!!

普段わたしたちが、ごはんの話、栄養の話を熱く語ってしまって、気軽に来たつもりが帰り時間が遅くなってしまったという被害者の方々がいるのではないかと思っていますが・・・

そんな被害者の方々、この先被害者になるかもしれない皆様に朗報です。

わんこにゃんこの栄養のセミナーが開催されます。

しかもオーナー様向けセミナーですので、わかりやすい内容になっています。

スタッフも全員参加の予定です。

9月2日日曜日です、当日は病院は臨時休診をいただきます、ご了承ください。

場所はちょっと遠いのですが品川です。

チラシもありますので興味のある方はお気軽にスタッフにお尋ねください。

本当にお気軽にどうぞ

 

 

関連記事

  1. 扉直りました

  2. お楽しみ袋

  3. イーゼルさん里親募集してます

  4. しんさつけん

  5. 雨です

  6. ウォーリーより見つからない