ダイエット始めました

いつだったかも言ったかもしれないのですが、このジェットどうぶつ病院の開院前から比べて体重が10㎏以上増えました

日々みんなに体重管理は大事だよと言っている身としましては、示しがつかないってもんです

それに全然ブログも書いてない

こんなだめだめ院長ですが、思ったことをつづります

 

体重が増えちゃったもんで、自分なりにカロリー調整だとかしてたけど、何もうまくいかなかったんです

これじゃだめでしょと専門家の指導の下に食事制限と、適度な運動開始しました

目指せ遠藤章造

(〇イザップに行ってるわけではないです)

 

そうしたらですね、3日で体重が2㎏落ちたんです

ただ、これは瘦せたのではなく、いらん水分が抜けたりしたのかなと勝手に思っています(実際はしりません)

 

で、何をしたか

糖質をかなり制限しています(かなりです、お肉などタンパク質ばかり食べてます。大好きなお米も食べてません)

dsc_0264

そして適度な運動をしています(ポケモン探して歩くだけではなく筋トレしてます)

 

それだけです

今後どうなっていくのか勝手に報告していきます

そのほうが自分の励みにもなるので

 

ところで糖質制限で脂肪を燃やして筋肉をつけ、太りづらい体をつくる

これはわんこもにゃんこも一緒ですね

ラジオもテレビも糖質を抑えた高蛋白のフードを食べてていい体型をしています

20161012193117

 

大事なのは体重が減った増えたではなく、体のバランスが大事なのかなと

 

なので、バランスのとれたフードで、適正量を食べることがとても大事

体重を減らしても筋肉は落とさない

脂肪より筋肉のほうが重いから、体重が増えてもいい体型なら問題なし

ですよね?お師匠さん

 

だれ??

 

関連記事

  1. ラジオごはんを替える

  2. 院長、肉体改造どうなった??

  3. トマトを食べながら

  4. 蜷局

  5. 裏の畑に訪問者 その1