るんるん

こんばんは。

久しぶりの晴れ間でしたが空気が冷たい一日でしたね。

今日はいつもルンルンと病院に来てくれるわんちゃんのお母さんからチョコレートをいただきました。

病院スタッフはときにわんちゃんねこちゃんに嫌われがちですが、ルンルン来てくれるのでとても嬉しいです。

今日もわしわし触れ合わせていただきました。しあわせ☆

頂いたチョコレートですが缶も中身も可愛いかったです。

IMG_9399

食べるのがもったいないですねー。

たべちゃいますけど。

可愛い缶マニアとしてはなかなかドキドキする缶でした。

どうもありがとうございました。

 

関連記事

  1. 小窓からこんにちは

  2. ぺこぺこ隊の新兵器

  3. ブーム2019

  4. ジェットくん

  5. 宇宙でピザ

  6. 新しい家族増えました