相棒ちゃん

こんにちは。

今日来院された患者がブログを見てくださっていて感激です☆ありがとうございます!!

浮かれて数日ぶりの更新です。

我が家のかつおのお気に入り、チワワ人形のちわちゃん。

ちわちゃん

子猫時代は一緒に寝ていました。

子猫時代は単なる添い寝仲間でまったくと言ってよいほど興味はなさそうでした。

しかし歳を重ねるたびになぜが愛が芽生えた!!

相棒というか、子分というか、彼女というかとにかく好きすぎるご様子。

もともと異物摂取の癖がある彼、好きすぎて最終的に食べてしまいます。。

何度も私がちわ人形をOPEしたことでしょう。(耳や手、鼻、お腹など、、)

留守中、在宅中も目が離れるときは危ないので引きだしに隠します。

先日も久しぶりに出したらご覧の様子。

蹴って噛む、舐めまわす。かつちわ

 

かつおじさん、7歳、ぬいぐるみに夢中です。

savaおじいさんは、、、昔も今もさばちわ完全無視。

個性ですね~。

我が子に異物摂取の癖のある方、対象物の管理を徹底しましょう!!

(自分にもいい聞かせます)                                                看護師ささき

 

関連記事

  1. 芋虫がやってきた

  2. 司会者K

  3. 雨ですが・・・

  4. あいのびーと

  5. おにゅーです

  6. ホームページ