壊れた

2月に買い替えたばかりのスマホが壊れました。

カメラが起動しなくなったのです。

ブログの写真の大半をスマホのカメラに頼っていたので大打撃です。

さて、落としても壊れない丈夫で頼もしいスマホを探します。

 

 

 

 

 

P1030952

 

開院間もなくからヤクルトを飲んでいます。

毎回ふたを開けるのに軽く手こずっていたのですが

先月、蓋を開けようとしたら、断然開けやすくなっていることに気づきました。

よく見るとぼうしみたいな形の蓋のつかむところが急に大きくなったんです。(左)

ヤクルトレディさんはそのことに一回も触れなかったのですが、

静かに大幅改良、素晴らしい企業努力を垣間見ました。

関連記事

  1. 水槽の近況 子エビたくさんいるよ

  2. 棚つけてもらいました

  3. おやつ

  4. サプリ

  5. 裏の畑に訪問者 その1

  6. くちばしさくぞうさん