あいのびーと

こんにちは。

雨ですね。寒いです。桜も心配。

さくら

yozakura

 

暖かくなってお布団に入ってこなくなったかつお、今朝は私で暖をとっていました。

寝顔、スース―言ってる呼吸音、グルグル音、、寝てるときだけよい子です。

 

今日は我が家のさばの15歳の誕生日です。

さばがお空に行く前から大好きな曲がありました。

愛猫の心臓の鼓動を感じできた曲だとか。森広隆さんの『愛のBeat』

ライブでこの曲を聞くとさば&かつお、実家のわんこ大事な人たちが頭に浮かびます。

さばのいない今はプラスして生きていることのありがたさも感じさせてくれる曲です。

今日は誕生日、さばには変わらず生まれてきてありがとうの気持ち、かつおには元気でいてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

今夜はかつおの胸に耳を当てて鼓動を聞こうと思います。(かじられリスク覚悟です)

みなさんもたまに家の子の鼓動感じてみてはいかかでしょうか?(かじられないように気をつけて)

看護師ささき

 

 

 

 

関連記事

  1. スイカの花、咲きました

  2. 院内セミナー

  3. ぎゅうぎゅう

  4. シャンプー

  5. よいこのおまもり。

  6. こういうのあります(★術後服)