イーゼルさん里親募集してます

風で飛ばされたり、倒れたりで先代のブラックボードは結構前に引退しました。

そして先日、とあるところよりブラックボードとイーゼルをいただきました。

感謝感謝

しかしイーゼルのバランスが不安なので、壁かけにしまいした

 

CIMG4606

 

なのでイーゼルが余っちゃったんです

絵を描くのに使うのもよし

桜を描くのに使うのもよし

絵を飾るのに使うのもよし

なので、誰か使ってくれませんか?

ほとんど使っていないのと、組み立て済です。

先着1名様に差し上げます。

関連記事

  1. わんこ&にゃんこにお知らせです

  2. シーフードフレーバー仲間入り

  3. そーしゃるでぃすたんす

  4. 扉が壊れちゃった

  5. 3月だけどカレンダー

  6. レジ袋のお話(ちょっと変更)