芋虫がやってきた

こんにちは。

寒くなり猫のベットを湯たんぽ入りのあったか仕様にしましたところ大人気。

バケさば

しかし多数あるベットのうちなぜか1つが大人気。

2個おいてもダメなんです。

 

バケ2

そんなところに芋虫さんベットがやってきました。

テレビくんが入らなかったという噂の芋虫ベット。

芋1未知のものにもかかわらず、さば氏はすぐに入って即寝。

ちょっぴり怪しむかつお氏。

芋はいりたいちょっと気になりだした様子。

芋気になるもっと気になりだしたけど

寝心地が相当よいのか近づく怒るさば。。。

芋あきらめるさば爺怖い。

かつおには手厳しい。

かつおさんあきらめました。

 

芋虫さんベット相当寝ここちがよいようで昨日まで2人で奪い合っていたバケツベットには興味ゼロです。

かつおがバケツで満足してくれたら一件落着だったのですがかつおの心も芋虫さんにあるようです。

芋虫ベットを見つめて我慢してるみたいなので先生に購入場所を聞いて近々もう1つ芋虫を増やそうと計画中です。

てれちゃん素敵なベットをありがとう!!

 

看護師ささき

 

 

 

 

関連記事

  1. トマトです。

  2. 小窓からこんにちは ~Part2~

  3. ラジオごはんを替える

  4. スイカの花、咲きました

  5. すいか

  6. 今月の歯ピカさん