隊長と夜桜見物

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですね。みなさんお花見いきましたか?桜が心配ですね。

昨日の夜はお仕事の後、スタッフ全員で近所の海老川まで夜桜を見に出かけました。

時折ラジオ隊長に人数チェックされつつ、無事に海老川までたどり着けました。

えびがわ

隊長!夜桜だけでも雰囲気ありますが川面に映るかんじもいいですねー。

 

 

 

 

『隊長と桜』すてき。

らじくん桜川1

 

 

 

 

 

 

 

 

隊長、綺麗ですねぇ。

えびざくら

 

 

 

 

 

 

 

我々隊員はケバブだとか、カステラだとか、すもも飴もむしゃむしゃ食べました。おいしかったです。

隊長は大人なので桜を満喫していました。

隊長と桜のおかげで楽しい夜桜見物になりました。

隊員 ささき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. トマトさん。

  2. ボールペンと万年筆

  3. 続きましてりんご

  4. 入浴後、日サロ。

  5. ぎゅうぎゅう

  6. 薬の袋