胡蝶蘭つづき

DSC_0914どうも、こんにちは
ラジオです

 

写真は夏に海に行った時の記念写真です
砂浜を、波打ち際を
気持ちがいいもんだ

 

みんなが気になってる胡蝶蘭のその後だけど
どうなってると思う??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが先日の急に枝だけになっちゃったやつ

 

 

 

DSC_0438

 

 

で、これが今

↓↓↓↓↓

 

 

DSC_1143

んんん???

よくわからないって??

rann

 

見てよ見てよ
切った枝のそばから新しい芽が出てきて、ぐんぐんぐんぐん成長してるんだよ
ぼくは何もしないで時々観察してるだけ

ここの部屋の植物は特に何もしなくても結構成長してくれる子が多くて
ぼくがいろいろ考えた結果としては、一日中かかってる心地よいミューーーーージックのおかげかと
そして座り心地のいいベンチ

ここにおいしいハーブティーでも出てくれば最高なんだけど

ところでハーブティーってなに?
ぼくも先生も飲んだことがありません

この物語は事実を基に再構成・脚色したフィクションです。
実際の人物・団体とは多少関係あります。

関連記事

  1. 落書き

  2. すくすく

  3. ひまわり

  4. 仕込み完了