謎の植物

ブログの更新をさぼりにさぼって1カ月。

久しぶりのブログです。

 

ところで数週間前、ジェット農園に新しい植物たちがやってきました。

メロン、メロン、スイカ、カボチャ、ハイビスカス、グズベリーなどなど

 

そしてもうひとつ
毎年育てているパッションフルーツの苗を買ってきたのですが

 

どうも半分以上違う植物を育てているような気がしてならないんです。

私の知っているパッションフルーツの葉っぱは左側の人の手みたいな形なのですが、

右側の笹の葉を太くしたみたいなやつがぐいぐい育っているのです。

こ、これちゃんとパッションフルーツになるのでしょうか?

ちなみに毎年購入しているのと同じ某ホームセンターで購入した子です。

この子ちゃんと例年通りグリーンカーテンになれるのでしょうか、非常に不安です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. パッションフルーツのあれから

  2. 胡蝶蘭つづき

  3. ラジオの抜き打ち検査

  4. お花

  5. ブロッコ

  6. 間違い探し