ラジオの健康診断

radi7 (2)どうもこんにちは
お久しぶりのラジオです

今日ぼくは久しぶりに病院に遊びにきたよ
台の上で体重測って  3.76キローー
少し血を抜いてー
X線記念撮影~

11歳なので健康診断です

ちょっと足が痛いーーっていうのがわかったのでレーザー当てたり
何かいいサプリがないかなーって先生いろいろ考えてたー

年齢を重ねると膝が痛いーとか
腰が痛いーとか
背中が痛いーとか
え??人間も一緒なの??

味、色、形、匂い
サプリはいろいろあるけれど
どれがいいのかわかりませんーー

本当にいろいろあるみたいで、あれでもないこれでもないっていっぱい味見したよ
おいしいのいっぱいあるんだね
関節にも皮膚にもいいやつとかあるみたい

本当に痛い時はおいしい痛み止のお薬もあるみたいだ
ぼくは犬でよかったよーー

あ、それでぼくが言いたいのは
待合室で観察を続けていた胡蝶蘭がすごいことになってるんだ

その話はまた今度

関連記事

  1. ぼくって太ってる??

  2. ブロッコ

  3. 🐈フィラリアやノミマダニのくすり

  4. 水槽が増えたよ~新しいさかなも仲間入り

  5. キワ子とキワ夫とその仲間たち

  6. ペピーノ咲きました