<重要>緊急事態宣言時、解除後の予約について(5.26一部更新)

今までは必要な項目をすべて選んでいただくことをお願いしていました。
しかしなるべく混雑をなくすために、1枠あたりの予約件数を普段よりかなり減らしています。
そのため緊急事態宣言後から予約の取り方を少し変更しています。
・新患
・再診
・予防接種
・フィラリア検査(ご希望で血液検査の健診もできます)
・爪切り・肛門線(診察なし)
の選択肢から1つお選びください。
予防接種(狂犬病予防、混合ワクチン)は午前のみしか予約がとれません。

当院が初めての方は内容にかかわらず「新患」のみご選択ください。
備考に症状や、来院時に希望のことをご記入ください。
混合ワクチンや狂犬病予防接種はお急ぎで無い場合は延期もご検討いただきたいのと、午前中だけの接種になりますのでご了承ください。

当院にカルテのある方は
診察、処置などの場合は「再診」のみを
予防接種と同時にフィラリア検査が希望の場合は備考にその旨記入していただき、予約時に選択しないようお願いします。
混合ワクチン、狂犬病予防接種に関しましてはお急ぎではない場合は延期もご検討ください。接種も午前中のみになります。
※備考に症状や、来院時に希望のことをご記入ください。「再診」と「フィラリア予防」など2つ以上選ぶと予約がとれない場合があります。

同じ時間枠での同居の子も来院を希望の場合は続いた時間枠でお取りいただくか(確認次第こちらで調整します)、お電話にてご相談ください。
緊急時や希望日に予約がとれない場合は、お電話にてご相談ください

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き院内混雑緩和のためにご不便をおかけしますがご協力お願いいたします。