ラジオ誕生日

こんにちは

ラジオです

10月にぼくはなんとか17才になりました

スタッフの佐々木さんに、プレゼントをいっぱいもらったよ

今日はそれをみんなに自慢するために、半年ぶりくらいの勢いでブログをしたためた次第でございます

 

 

もらった巻物にくるまって眠ったよ

ありがとう佐々木さん

あと、誕生日だってことで長瀞に連れて行ってもらいました

わんこも一緒にラインくだりができるんだって

紅葉とか見るの楽しみだったのに、、

ぼくはこの中に閉じ込められて、足下ですよ

酔ったりはしませんでしたけどね

でも久しぶりにお出かけして、外の空気を吸ってリフレッシュできましたよ

あ、先生が撮った景色の写真ものせときますね

ぼくは見てないけどね

関連記事

  1. 魔法の粉のはなし

  2. 勘違い (画像追加)

  3. カシオペア

  4. 秋の予防応援月間!!早い者勝ち

  5. ラジオ手術してもらいました

  6. 今年もよろしくお願いします