えびとたまごと水槽

先日いつもお世話になっている業者さんから、以前も分けてもらったメダカさんを、また分けてもらいました。
今回は子メダカではなく、大人のでかいやつ

むちむち

そしてその新入り大人メダカさんたち、ここのところ毎朝卵をお尻につけています


ぷりぷり

そして昨日1匹、今日1匹赤ちゃんメダカが誕生しました。

どこいるかわかりますか?

ちなみにエビもどんどん増えています

うじゃうじゃ

エビの大増殖で先日10匹ばかり、引き取っていただきました。
現在進行形でエビとメダカが増殖中です。
エビはオレンジチェリーシュリンプとイエローチェリーシュリンプのハーフです。
メダカは幹之メダカという銀色のきれいな子たちです。
不定期で里親さん募集しています。
僕も飼いたいな、私も飼いたいわという方いらっしゃいましたらお声かけください。

 

関連記事

  1. 近況

  2. エビたち

  3. ウォーリーより見つからない

  4. 水槽が増えたよ~新しいさかなも仲間入り

  5. おさかな

  6. ぷりぷり