ぽーろ上陸から

今日はぽーろが我が家に来て4か月記念日です。

爪切りも、投薬の練習も、歯磨きもOK、しつこいチューもOKです。

最初は慣れても抱っこしようとすると逃げまどったりシャーシャー言ってましたが

もう大丈夫。

ぽーろのここ数カ月の仕事は歯形をいろんなところにつけるお仕事をしています。

お仕事順調みたいだねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんなぽーろですが甘えん坊ですが眠くなったら勝手に1人で寝ます。

(かつおはどんなに眠くても船をこぎつつ半径30センチ内にいます)

ぽーろはいきなり起きたと思ったらずかずか膝の上にのってくつろぎだします。

(半径30センチの素直に甘えられないかっちゃんはそんなぽーろをいつも変な顔で見ています)

先日膝に自分からは乗れないあまのじゃく君を膝に乗せてあげた時のぽーろの表情。

 

 

 

 

 

 

 

先をこされたにゃ。。。

この後むりやり絶対乗れないような隙間目がけて何度かよじ登ってきましたがかっちゃんが大きいので結局のぼれませんでした。笑

へんな顔w

愉快な彼女が大好きです。       ささき

 

 

関連記事

  1. ぎゅうぎゅう

  2. パッション

  3. 続きましてりんご

  4. 入浴後、日サロ。

  5. 仲良し3人組

  6. 隊長と夜桜見物