ぼくにおともだちができたよ♪

こんにちは!

ラジオです。

この前ね、ぼくにおともだちができたんだよ!

ぼくがね、グーグー眠っているとき、会いにきてくれたんだ。

ミニチュアダックスフンドのティミーくん

会いにきてくれてすごくうれしかったな~♪

でもね、ぼくがおっきな円盤を頭にくっつけていたから

ぼくが目覚めた時、ティミーくんをおどろかせてしまったの。

おどろかせてごめんね、ティミーくん。

このあと、このじゃまっけな円盤をはずしてもらって

ティミーくんと、ティミーくんのおにいちゃんのショーンくんと

3人で遊んだよ!!

おともだちがふえるのって、すっごくすっごくうれしいな♪

ティミーくん、ショーンくん、また会おうね!

 

関連記事

  1. 仲良し3人組

  2. ラジオからのお願い

  3. ラジオの職業体験

  4. 秋の予防応援月間!!早い者勝ち

  5. ぼくは初詣に行きました。おとうとはお留守番

  6. 明日は