夏です!!

毎日暑いですね。

皆さん夏バテしていませんか?

お留守番時の室内の温度管理家万全ですか?

冷房があまり好きでないという意見もあるねこちゃんですが室温の管理は必要です。

寒すぎない程度に快適な温度に調節してあげてくださいね。温度を自分で選べる空間作りがBESTです。

わんちゃんはお散歩にも行きますので猫ちゃんよりも別の熱中症のリスクがありますね。

患者さんたちひんやりグッズ(濡らして着る洋服、保冷剤入りバンダナ、脱水対策ウォーターetc

)をうまく利用して安全に夏を過ごしましょう。

(★暑さ対策グッズを利用しているからと灼熱の時間にお散歩にいってはダメですよ、ひんやりグッズをうまく利用して涼しい時間にしてあげてくださいね)

『お散歩は涼しい時間・日がない時間に!!が合言葉ですね』

熱中症には十分気を付けてあげてください。(飼い主さんも気を付けてくださいね)

●病院にわんちゃんねこちゃんの熱中症対策ウォーターあります(気になった方はスタッフまで)

安全に夏を乗り切りましょう!!

suika2

 

関連記事

  1. いちご一家に事件アリ。

  2. ジェットくん

  3. 司会者K

  4. 山の日、村発見。

  5. びっくりサイズ。

  6. 春です