すいか

どうもラジオです

DSC_0511

最近のぼくは訳あってちょこちょこ出勤しています

で、みんながちゃんとやってるか農園の見回りをしてきましたよ

 

なんだこりゃーーーー

DSC_0513かぼちゃが隣の草を乗り越えてこっちに来ようとしているーーー

 

 

なんだこりゃーーーー

DSC_0514すいかがプランターから飛び出してるーーー

 

あ、もう一個あるーーー

DSC_0515

 

何はともあれ今年もすいかが食べられそうです

 

 

 

そしてこれは何??

DSC_0516先生が拾ってきたみたいだけど、拾ってきていいものなのかな?これ

落とし主に戻るよう入り口に飾っております

 

関連記事

  1. 久しぶりのブログ

  2. 双子のちゅーりっぷ

  3. ぺぴーの君

  4. 謎の植物

  5. パン屋さん

  6. ジェット農園大爆発