テレビくん、1歳を迎える~の巻

4月15日。
今日は、テレビくん1歳の誕生日!
『ハッピーバースデイ!テレビくん ( *´艸`) 』

さぁ!では、1歳を迎えたテレビくんにお話ししてもらいましょう!

ko

どうやら、ぼく、1さいになったみたい。
いたずら大好き!
がぶりんこ大好き!
おもちゃ大好き!
ごはん大好き!
そして、にぃにが大・大・大好き~~~~!!!

テレビは今日も、おうちで、にぃにと二人でお留守番中。
にぃにのことが大好きすぎてたまらないようです。
まだまだビビりで怖がり、さみしがりやの甘えん坊な男の子ですが、これからの成長も楽しみです!

CIMG3960 - コピー

ねぇ、ねぇ、にぃに~~。
きょう、ぼくのおたんじょうびなんだって~。
おたんじょうびプレゼントちょうだいよ~~~。
むにゃむにゃむにゃ・・・・。

関連記事

  1. ねこさん写真展行って来ました

  2. へちまでたわし

  3. テレビくんの発見

  4. おともだち

  5. 種と年齢の壁を越えて

  6. すいか収穫