春ですので

先日いただいた『きよみ』

はじめて食べました。とってもおいしかったです。

きよみ

きよみを食べたせいか家にきよみの妖精があらわれました。

きよみかぴ春ですね。

かつおさんは最近ひとりっこになってしまったので前は嫌々していたいじられる事も全く平気になりました。

さばお兄ちゃんの血を引き継いだのかな。

余裕の毛づくろいです。

エプロン

妖精のあらわれる春ですがノミダニも勢力を増してきます。

冬の間予防をお休みしていたり、間隔をあけていた子達は特に注意です。

当院ではライフスタイルにあわせた様々なタイプのお薬をご用意しております。おいしい食べるタイプもありますよ!

予防薬の相談だけでもお気軽にお立ち寄りください。                看護師 ささき

 

 

 

関連記事

  1. 怪奇現象??

  2. 春です

  3. いちご収穫☆

  4. 休日の、ねこ。

  5. タイからのお土産☆

  6. ラジオごはんを替える