へちまたわし

今日はあいにくの雨ですね。

洗濯物がなかなか乾きません。

先日ブログでもお伝えしました、ジェット農園生まれの『へちまたわし』ですが家で使ったところなかなかの使用感でした。

小学生の頃家にあった恐ろしい固さのたわしとは違ってとっても優しい肌あたりでした。

お持ち帰りいただきつかって頂いたかたの感想も気になるところです。ぜひ教えてください。

ジェットたわし(人間用)残り3個となりました。3個です!!

在庫限りとなりますのでご希望の方はお早めにどうぞ。

へちま看護師 ささき

関連記事

  1. 芋虫がやってきた

  2. なんだかんだ

  3. ジャングル計画

  4. るんるん

  5. ぺこぺこ隊の新兵器

  6. 山の日、村発見。