ペットクラブ 前編

どうも、ラジオです。
先日ジェットの先生に
「夢の国に一緒に行く?」
って聞かれたから、ぼく的には家でのんびりしてるのが好きなんだけど、
なんだかわからず行くってはしゃいじゃったもんだから行ってきたよ

DSC_0109

天気もいいし気持ちがいいね
アスファルトの熱くないところをちょいちょい確認しつつみんなが進むほうへ
進む方へ
進む方へ

ん?ん?
みんなと違う方へ

DSC_0110

DSC_0113

ペットクラブってなんですの・・・?

入口で狂犬病と混合ワクチンの接種証明書をしっかり確認され中へ入れてもらえたのですが

DSC_0172

ちょ、ちょ、ちょっと待って
夢の国ってっここのことですか??

DSC_0116
ぼくは置いて行かれたんです
ひどくないですか?
ねぇ、ひどくないですか??
でも何度も優しいお姉さんが見回りに来てくれたのでそれはよかったー

DSC_0147

後編につづく

関連記事

  1. 魔法の粉のはなし

  2. ペットクラブ後編

  3. ぼくにおともだちができたよ♪

  4. ぼくとフィラリアのこと  

  5. カシオペア

  6. ラジオからのお願い