バケツがあったら入りたい

こんばんは。

今朝は雪が降っていましたね。

積もったらどうしようと思いつつもちょっぴりワクワクしてしまいました。

 

今日は使えるバケツの話。

タブトラックスってバケツ、皆さんご存知ですか?

アウトドアする方とかはご存知でしょうか。中々使えるアイテムです。

我が家の猫はタブトラックス好き。

タブトラかぴkapiタブさばタブトラさば

べッドでさえも食すかつおさんのいる我が家では安全なベッドでもあるのです。

ほんとはフワフワベッド置いてあげたいのになぁ。。

寒さ厳しいのでフリースから冬仕様に毛布を敷いたらすぐにさばお爺ちゃん発見!

タブサバ

この毛布はお正月お空に旅立った実家のわんこの毛布。

今までは涙がでで使えなかったのですがやっと出すことができました。

ふわふわ、さば爺が使ってますよ。

季節問わずオールマイティバケツ、この冬も大活躍です。

家に5個!!

バケツ屋が開けそうな看護師ササキでした。

 

 

関連記事

  1. 宇宙でピザ

  2. ノーベル賞

  3. 怪奇テレビ現象

  4. うるおい

  5. ねこブロック