クリスマス☆★

こんにちは。

いつもブログを見てくださりありがとうございます。Facebookのいいね!やBLOG見てますとのメッセージとっても嬉しいです。

今日はクリスマスですね☆彡

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、患者さんがクリスマスということでお菓子を持ってきてくださいました(*‘∀‘)!!

ブッセまどれースタッフでおいしくいただきました。

どうもありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日午後出勤しましたら、病院にサンタが来たとの噂が。。

一体どういうことでしょうか??

今朝ロールスクリーンを上げたら窓際にプレゼントが置いてあったそうです。

サンタさんクッキー煙突はないですがどこから来てくれたんでしょか?

たくさんのお菓子にたくさんのスープ☆

食いしん坊がいるのを知っていますね。笑

サンタさん素敵なプレゼントありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

去年はクリスマスに焼肉を食べに行くというクリスマス一切感なしの年でしたが、今年はなんだか病院で素敵なクリスマス堪能しております☆

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください~。

看護師 ささき

 

 

関連記事

  1. しつけの先生とご対面♪

  2. トマトです。

  3. ふわもじゃニョキ

  4. 夏です!!

  5. どでかい爪とぎ

  6. 山スタイル