噂の猫吸い

こんばんは。

みなさんは猫吸いですとか猫吸い妖怪という言葉を聞いたことはあるでしょうか?

(なんだそれは!!と衝撃を受けている方はぜひググってみてくださいね)

何と本まで出るそうですよ。(まわしものではございません)

初めて聞いたときは衝撃的でしたが結構奥深いようで。

ブームにのって先日我が家のかつお君で実践したところ、かじられました。

彼がピラニアということを忘れていました。

かつズラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫吸い妖怪への道は遠し。

みなさんも我が子にやる際はきちんと猫吸い妖怪さんのマニュアルをチェックしてから安全に猫吸いをしてくださいね。       看護師 佐々木

関連記事

  1. やさお

  2. かぶりものバトン来たよー

  3. オリジン、リニューアルしました

  4. 今年はお昼ご飯でした

  5. バケツがあったら入りたい

  6. 山の日、村発見。