感動もりもり

こんにちは。
今日は晴れ間が少なく朝から寒い一日ですね。
そんな中、ジェットどうぶつ病院ではほっこり暖かくなる出来事がありました。
先日子宮蓄膿症のOPEを乗り越えたMちゃん、今日が退院日でした。
お母さんのお迎えに体全体で喜びを表現。お顔をぺろぺろ、もっと顔に近づきたいと手でお母さんのお顔をほりほりしていました!!
何てかわいいんだ~。 そこに 『愛』を見したよ。 今日のNO.1胸きゅんポイントでした。
入院中もとってもいい子だったMちゃん、退院してしまうのは寂しいですが(スタッフお話相手もよくしてくれていました)そこは元気になった証拠でもあります
のでスタッフもうれしいです。
いつも笑顔で元気をくれるMちゃんのお母さんから差し入れをまたまたいただいきました。
みんなでOPENせせていただくとっ★
スタッフ一同歓声です。
おいしそうなケーキと、、何と『ありがとう』のメッセージが!!

P1030112

スッタフ一同感動です。
昼食後に食いしん坊たちはおいしく頂きました。ごちそうさまでした!
Mちゃん退院おめでとうございます。お家でゆっくり休んでくださいね。                  ジェットどうぶつ病院スタッフ一同

関連記事

  1. トマトさん。

  2. ボールペンと万年筆

  3. 仲良し3人組

  4. ぽーろ上陸から

  5. 続きましてりんご

  6. ぎゅうぎゅう