新しい興味

DSC_0109

どうも、こんにちは
ラジオです。
お口のほうも絶好調なので、本来のぼくの職務を遂行しようと思います

先日テレビを見ていたら、CMで松田聖子さんが出ていて
ぼくは世代じゃないんだけど、先生も世代じゃないみたいなんだけど
ずーっときれいだねーって話になって
そういえば吉永小百合さんもいつまでも若いし、黒木瞳さんも・・・

 

 

ラジオくん、ずいぶん芸能界に詳しいね

とか、いろいろ考えてたら

DSC_0419

開院のお祝いでもらった大きなお花のことを思い出したんだ
10月の頭にいただいた大きなお花、胡蝶蘭たち
左からスパちゃん、フクちゃん、さんちゃんって名前なんだけど

名前ついていたんだね、知らなかったよ

まだきれいに咲いているんだよ
しかも成長してる
もしかしたら芸能人と胡蝶蘭には共通の
秘密があるに違いないとぼくは思ったのさ

いろいろ調べて分かったことがあるんだ
ここだけの秘密だよ
ばれたら命が危ないかもしれない

つづく

この物語は事実を基に再構成・脚色したフィクションです。
実際の人物・団体とは多少関係あります。

関連記事

  1. 子キワーノ

  2. パン屋さん

  3. すいかのその後

  4. ペピーノに!!

  5. 胡蝶蘭

  6. 発芽したよ