穀物フリー
自然な組成のオリジンのフードの取扱いを開始しました。
メーカーサイトはこちらから
当院でのおすすめ
わんちゃん用
オリジン レジオナル・レッド(動物病院専用)
主原料となる肉は本来狩猟で食べていた4足動物のみを使用
より自然に近い組成(オリジンの中のオリジンという人もいるそうです)
オリジン ツンドラ
多くの種類の魚や肉を原材料にしていて、そこから必要なビタミンやミネラルが得られているので、その添加がほとんどないフード
どちらもおすすめです
ねこちゃん用
お肉お魚たっぷり
おいしいです
共通おやつ
フリーズドライトリーツ(3種類)
このおやつは素材もいいのですが、お薬を埋め込むことが容易なのでお薬が苦手な子にもおすすめです。
DOGと書いてありますが猫ちゃんもOKです。
カナダには猫ちゃん用もあるそうですが、中身は同じとのことです。
ここに名前のあがらなかった他のオリジンのフードも取り寄せ可能です。
毎月注文をお受けして取り寄せています。
当院スタッフのわんこにゃんこは、オリジンのフードも食べています。お気軽にご相談ください
当院取扱いのオリジンのフードは、万全の管理下で取り扱われている安心の正規品です。